飛びだそう!小さな世界

ミクロマンが好きでブログを始めたけど、最近はミクロマン以外の玩具で遊ぶお話になってます。



大変なことになっております! の話

皆さ~ん! 凄い事になってますよ~!!
140208.jpg


こちらは雪国ではありません。
2月8日の20:30の東京です。

積もってます。
たった半日で白い世界になってしまいました。

今日の朝 「ああ、本当に降ったんだな~ 
       でも20㎝も積もるなんてないだろうねぇ・・ 」
などと思っておりましたが・・・・!!

20㎝どころじゃなくもっと積もっております。












140208 (1)

ジオラマを作ることなく、ウーで遊べちゃいます!

もっと色んな雪怪獣で写真を撮りたいところなんですが、
夜にオモチャを置いて写真を撮ってると不審者扱いされかねません。

諦めました。












140208 (2)

何となく足跡をとってみる。



久しぶりの更新なのに何やってるんだよ。
と思いましたかね?

そんなブログなんですよ。
じゃあ、またね。


コメント

ひぇ~!

あ、雪が降ったそうですネ♪
コッチはコッチで、めっちゃ冷えましたヨ!
-20℃越えの世界へ来てみませんか~♪
(‐^▽^‐)

  • 2014/02/09(日) 00:25:43 |
  • URL |
  • らんぼうR-type #-
  • [ 編集 ]

らんぼうR-typeさん

降りましたよ~
たった一日の出来事ですけどね。
-20℃なんて世界にはなりませんでしたけど、
東京の交通網は本当に雪に弱いんです。
これが平日だったら、とんでもないことになっていただろうな。です。

  • 2014/02/09(日) 17:01:03 |
  • URL |
  • LIVE-D #-
  • [ 編集 ]

いやー本当に凄い雪でしたね。
外に繰り出すのが嫌でベランダから外を眺めてましたよ(ぇ
マイブラザーは外で雪を集めてなんか作って遊んでましたが。
しかし今日の天気がなかなかよく寒いけどホッとした( ´∀`)

  • 2014/02/09(日) 23:55:32 |
  • URL |
  • イルレイ #1BAweELg
  • [ 編集 ]

めちゃ楽しそう・・・☆(笑)
日曜は天気も良かったですよね!

「子供からしたらこんな日は最高なんだろな~・・・」

なんて思いながら家に閉じこもってましたが、大人も十分遊べたんですね!!(笑)
やるんだったな~「雪×フィギュア」!!

  • 2014/02/10(月) 23:05:54 |
  • URL |
  • LK-4D4 #-
  • [ 編集 ]

イルレイさん

凄かったですね~
自分は意味も無く、ゴム長を履いて歩き回ったりしてました。
オッサンなのにです。

  • 2014/02/11(火) 20:35:14 |
  • URL |
  • LIVE-D #-
  • [ 編集 ]

LK-4D4さん

お昼頃は、楽しそうに遊んでる子供も見かけましたね。
大人でも、ちょっとウキウキしちゃうんですから、子供は楽しいだろうな。

もっと雪フィギュアを楽しめばよかった。と今になって思うんですが、
寒いし濡れるし、風邪ひきそうなんで無理は出来ませんでした。

  • 2014/02/11(火) 20:38:33 |
  • URL |
  • LIVE-D #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m10x.blog36.fc2.com/tb.php/603-24d78dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

