飛びだそう!小さな世界

ミクロマンが好きでブログを始めたけど、最近はミクロマン以外の玩具で遊ぶお話になってます。



ウルトラ怪獣500 ダークルギエル の話

強大な闇の存在なんですって!
131130.jpg


劇中登場の前に玩具が発売されました。
ダークルギエルです。

黒光りなヤツです。
どんな暴れっぷりになるのか分かりませんが、とんでもないヤツです。
ウルトラマンや怪獣・宇宙人をスパークドールズ(人形)に変えちゃった
物凄いヤツです。

だってアンタ!
ウルトラマンキングが人形にされちゃったんですよ。
もうね、本当にウルトラマンなのかってぐらい何でも有りの
ウルトラマンキングがですよ。

ウルトラマンベリアルだって、一人でウルトラの国を壊滅状態に
しちゃったんですよ。そのベリアル様も人形ですよ。

おそろしいヤツです。ダークルギエル












131130 (1)

後姿

この写真だと判りづらいですが、色々と尖がってます。

尖り過ぎてタグが痛んでるのばっかり売ってましたw












131130 (2)

ちょっとピエロみたいで怖い顔です。



何だかちょっとカッコイイので写真を撮ってみました。
ってお話です。

では。


コメント

どんだけヤバイ人なんでしょうねコノヒト( ゚д゚)
ウルトラマンノアってウルトラの神みたいな人もいるのですが
当然スパークドールズにされちゃったわけでしょうか、ネクサスんなって。

なにやら最近はサイズの大きいウルトラ怪獣DXが出てますね。
グランドキングは売り場をかなり圧迫してましたな( ´∀`)
タイラントもDXなのか…あんま大きすぎるソフビは考えちゃう!

  • 2013/12/02(月) 01:31:35 |
  • URL |
  • イルレイ #1BAweELg
  • [ 編集 ]

イルレイさん

ウルトラマンノアって羽みたいのがある人でしょ。
ソフビ買ったり、アクトも買っちゃってるのによく知らんのですよ。
なるほど神みたいな人なんですか。
凄いですね、ダークルギエル。

グランドキングはデカイっちゃデカイんですけど、従来シリーズの
怪獣とそんなに大きさが変わらなくないですか。
尻尾は太いけど。

  • 2013/12/02(月) 21:58:40 |
  • URL |
  • LIVE-D #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/01/04(土) 03:11:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m10x.blog36.fc2.com/tb.php/591-1a58be77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

