飛びだそう!小さな世界

ミクロマンが好きでブログを始めたけど、最近はミクロマン以外の玩具で遊ぶお話になってます。



SVLさんから頂いたモノ

SVLさんのブログ
「SVLブログYahoo支店」の「3周年記念プレゼント!! 」
で残念賞を頂いたのです!
121103.jpg

残念賞を頂きました!
残念賞なんですが、とても凄いんです!

SVLさん、ありがとうございます。

何を貰ったのか見たいですよね?













121103 (1)

ダンボール箱を開けると色々と入ってるんです。

「 こ、これが残念賞なのかぁ~!! 」とね。












121103 (2)

チタニウムマン?

アイアンマンのキャラのようですが、チタニウムマンでいいのかな。
チタンだから、軽くて硬いって人なのかな~












121103 (3)

マーベルユニバースのアイアンパトリオット

イェ~イ! アメリカ!!













121103 (4)

クライシス2のヘビー

なかなかのゴッツいキャラです。
好きなんだよな~ こうゆうの。












121103 (5)

サンダーバードのジェットモグラ

カワイイし、メッキだし、ドリルですw












121103 (6)

ミクロマンサイズのフィギュア

足の裏にカプコンの文字があるから、バイオハザードかな。。












121103 (7)

怪人のキューブリック

透明人間が、クリアだったりするんですよ~












121103 (8)

何のキャラなんだか分からないのですが、このおっさんに釘付けです。

だって、この顔だよ~  しかも後頭部が円形ハゲなんだよ。
たまらんでしょ?












121103 (9)

これは、松風のアレですね!

これは、塗装を落として何か作れよってメッセージなのかぁぁぁ

実は、以前SVLさんが紹介されていたので、自分も購入したのですが
仕舞っ放しだったんです。どこに仕舞ったかな状態でした。
購入した時も、先端部分に色んな仕様のがあってこれでいいのかなと思って
購入したんだっけな。

うむむむ、これは頑張らねば。。





SVLさん、こんなにたくさんの賞品を有難う御座いました。
楽しく遊ばせて頂きます。


コメント

ま、まさかメッセージカードがTOPに来るなんて思ってもいませんでした ^^;

>チタニウムマン?

たぶんですが…(自分も詳しくないので…)タイタニュウムマンと読むんじゃないでしょうか?
間違ってたらスミマセン m(_ _)m

>透明人間が、クリアだったりするんですよ~

うぉーっ!?それは気づいてなかったーっ!!@@;

>このおっさんに釘付けです。

ええーっ?!そのおっさんですか? ^^;
まぁ、何かと気に入っていただけた様でヨカッタですw

>松風のアレですね!

アレはアレなんですが、松風じゃないんですヨ。。。
機会があれば松風のと使い比べてみてください。
たぶん松風の方が使い易いと思います。
…いやぁ~、松風のが入手できなくて ^^; 

プレ企画参加ありがとうございました!
そして、紹介記事お疲れさまでした!^^/

  • 2012/11/03(土) 20:14:48 |
  • URL |
  • SVL #-
  • [ 編集 ]

SVLさん

この度は、楽しいものをいっぱい有難う御座いました。

タイタニュウムマンですか! 恥ずかしい(>_<)

透明人間はいけてますよ~ ボディと脚はクリアだけど袖はグレーとゆうねw

松風のではなかったんですね。・・間違えてばっかりだよ。。
模型用品ではないから、その辺では売ってないですもんね。

  • 2012/11/03(土) 23:20:49 |
  • URL |
  • LIVE-D #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m10x.blog36.fc2.com/tb.php/546-24fbfbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【SVLさんから頂いた】

SVLさんのブログ「SVLブログYahoo支店」の「3周年記念プレゼント!! 」で残念賞を頂いたのです!

  • 2012/11/15(木) 03:50:48 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

まとめ

