飛びだそう!小さな世界

ミクロマンが好きでブログを始めたけど、最近はミクロマン以外の玩具で遊ぶお話になってます。



四周年記念 プレゼント企画 結果発表!

ご応募いただき、ありがとうございました。
121011.jpg

複数の方にご応募いただきましたので、抽選になってしまいました。

抽選方法ですが・・・












121011 (1)

前回と同じくサイコロを振って決めました。

A賞「 HCM-Pro ガンダムデュナメス 」 
B賞「 figma 仮面ライダー オニキス 」
C賞「 食玩セット! 」












A賞「 HCM-Pro ガンダムデュナメス 」は3名の応募でした。

1,4 らんぼうR-typeさん
2,5 カメレオンさん
3,6 サクラんさん

サイコロを振って出た目の番号の方が当選です。












121011 (2)

6です。

サクラんさん となりました。













B賞「 figma 仮面ライダー オニキス 」は4名です。

2回サイコロを振って決める事にしました。

Gr.A 奇数

LK-4D4さん
イェロー軍曹さん


Gr.B 偶数

いいんちょ@さん
タルジさん


出た目の 奇数、偶数 で次の抽選に進みます。












121011 (3)

5なので、Gr.A 奇数 の2名の方から

奇数 LK-4D4さん
偶数 イェロー軍曹さん

再度サイコロを振ります。












121011 (4)

4です。

イェロー軍曹さん となりました。













C賞「 食玩セット! 」

応募は、SVLさんだけなので、当たり前ですが 
ご当選は SVLさん です。












はずれてしまった皆様、申し訳ございませんでした。

121011 (7)

当選された方は、コメント欄に管理者にだけ表示を許可するに
チェックを入れて住所、氏名を投稿して下さい。
チェックしないと公開されちゃうからね!



コメント

うわ!当たった!!勝ち抜いた!
なんか久しぶりです、抽選で当選したのって…
うれしいです。超ありがとうございます。
外れてしまった方々、超すみません。

Dさん、プレ企画お疲れさまでした。
この度はありがとうございました!

  • 2012/10/12(金) 02:25:21 |
  • URL |
  • イェロー軍曹 #wrevFzag
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/10/12(金) 02:30:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

うわぁ~い!当たった~!  …てか不戦勝だぁ!w
不戦勝は初めてです。 嬉しいなぁ~ ´▽`

Dさん、ありがとうございます。 プレ企画お疲れさまでした! 

近い内に、ウチも支店の3周年やりますので、よかったら参加してください ^^

  • 2012/10/12(金) 19:19:35 |
  • URL |
  • SVL #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/10/12(金) 19:21:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

イェロー軍曹さん

おめでとうございます。
意外と楽しいフィギュアですよ~ 遊んでやって下さいませ。

  • 2012/10/13(土) 00:17:33 |
  • URL |
  • LIVE-D #-
  • [ 編集 ]

SVLさん

不戦勝でしたね~ 面白い食玩だと思うんだけどねぇ
毎回、賞品がショボいんで不戦勝の方がいるんですよw

3周年、参加させて頂きますね!

  • 2012/10/13(土) 00:18:35 |
  • URL |
  • LIVE-D #-
  • [ 編集 ]

お、当たってる、数回名前とサイコロの写真を見直してました

当るとやっぱりうれしいですね

y​o​y​o​n​_​b​e​e​ さんから頂いた残念賞の物も写真は撮ったけど
写真取り込みがなぜか出来なくなったんで早く直さないとと
思ってた所に此方の方でも頂けるわけで早いトコなんとか
しないとなあー

  • 2012/10/13(土) 02:27:55 |
  • URL |
  • サクラん #JalddpaA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/10/13(土) 02:29:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

サクラんさん

おめでとうございます。当選しました。

写真取り込みは何ででしょうねぇ 
カードリーダーの不具合だといいですけど、PC本体だと面倒ですね。
記録カード自体の不具合だと一番被害が少ないですかね。
カメラから、直接USBで取り込みだとカメラの不具合だったりなのかな。
いやケーブルなのか・・・
PC関連の不具合って悩みますね。

  • 2012/10/13(土) 13:46:11 |
  • URL |
  • LIVE-D #-
  • [ 編集 ]

はずれた~!

ざんね~ん!
ハズレたぜ~~っつう!!
当選された方、おめでとうございます♪

楽しい企画に参加させて頂き、ありがとうございます♪
今後とも宜しくお願い致しますネ♪
(*'-'*)

  • 2012/10/13(土) 21:34:21 |
  • URL |
  • らんぼうR-type #-
  • [ 編集 ]

らんぼうR-typeさん

申し訳ないです。
また企画があったら参加して下さいませ。
今後も宜しくお願い申し上げます。

  • 2012/10/13(土) 23:37:48 |
  • URL |
  • LIVE-D #-
  • [ 編集 ]

Dさん、こんにちは。
プレ企画の賞品が本日無事に届きました!
早速開封してしばし無心で遊んでしまいました。
時間ができたらブログで記事にしたいと思います。
ありがとうございました!

  • 2012/10/16(火) 16:07:10 |
  • URL |
  • イェロー軍曹 #wrevFzag
  • [ 編集 ]

イェロー軍曹さん

無事に届いてよかったです。
バンダイやタカラトミーの玩具で遊んでいることが多いので、
何か不思議な感覚になるフィギュアだと思うんですよ。

ブログ、軍曹殿のネタがありそうで楽しみです!

  • 2012/10/16(火) 22:50:12 |
  • URL |
  • LIVE-D #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございました☆

いや~、すごい興奮させて頂きました!!

自分の名前が1回戦勝ち残った時はマジでドキワクでしたよ~!!(笑)
楽しいひと時ありがとうございました☆

ホントこんな素敵な企画に勝手に参加させて頂いているのに自分がお返し出来ないのが申し訳ないっす(汗)
・・・って言いながらまた来年も参加させて頂きたいんですけどね(笑)

自分もいつかLIVE-D様の様に皆様に慕われるブログになるようでしたらマネさせて頂きたいなと思っております☆

  • 2012/10/16(火) 23:36:20 |
  • URL |
  • LK-4D4 #-
  • [ 編集 ]

LK-4D4さん

申し訳ないです。はずれてしまいました。
来年もやるとは思うので、また参加して下さい。
そんな事を言ってると鬼に笑われてしまいますねw

他人様に慕われるようなブログじゃないっすよw
LK-4D4さんのブログこそ、あったか~いコメントがあるなぁと思うのですよ。

  • 2012/10/17(水) 22:41:10 |
  • URL |
  • LIVE-D #-
  • [ 編集 ]

昨日無事届きました。

近いウチに記事にしたいと思ってますのでしばらくお待ちください。

ありがとうございました。

  • 2012/10/18(木) 06:07:31 |
  • URL |
  • SVL #-
  • [ 編集 ]

SVLさん

無事に届いたようで安心しました。
遊んであげて下さ い。
どんな記事になるのか楽しみです!

  • 2012/10/19(金) 00:48:54 |
  • URL |
  • LIVE-D #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m10x.blog36.fc2.com/tb.php/543-bf83e0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【四周年記念 プレゼン】

ご応募いただき、ありがとうございました。

  • 2012/10/26(金) 05:45:33 |
  • まっとめBLOG速報

まとめ【四周年記念 プレゼン】

ご応募いただき、ありがとうございました。

  • 2012/10/26(金) 05:45:33 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

まとめ

