飛びだそう!小さな世界

ミクロマンが好きでブログを始めたけど、最近はミクロマン以外の玩具で遊ぶお話になってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もじバケる展に行ってみた。 の話

「もじバケる展」って知ってる??
120622.jpg


「もじバケる展」てのが開催中なんで行ってみたんだけどさ。

まぁそんな感じだ。 


どんな感じか知りたいのなら行ってみて!としか言えないなw
他の写真はねえのかって? 
・・ないよ。

だってアンタ、表参道のMoMA DESIGN STOREなる
オサレな雑貨店みたいなお店の一角に、これまでのもじバケるが
展示してあるだけだぞ。

「ニューヨーク近代美術館で開催された企画展、Talk to Me: Design
and the Communication between People and Objects は・・・」
なんてのが書いてあるんだけど、だからどうしたよって感じでしょ。。

そんなオサレで誰が店員でお客なのか分からないようなお店で
「写真撮っていいですか?」なんて、聞けないぞなもし。


第2弾~第5弾までの、もじバケるが売っていたぞ。
第1弾、Re、G は無かった。
第3弾が残り少なかったな、売り切れになってる棚もあったぐらい。
第2弾って再販したよね? だから古い第3弾が売れてるのかな。


購入してない第2弾の、牛、虫、亀を購入してきました。
とそんなお話でございます。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m10x.blog36.fc2.com/tb.php/523-b72bdf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。