飛びだそう!小さな世界

ミクロマンが好きでブログを始めたけど、最近はミクロマン以外の玩具で遊ぶお話になってます。



SR 宣弘社ヒーロー の話

君はこのヒーロー達を知っているかっ!!
101202-00.jpg

【続きを読む】


海洋戦隊 アッセンジャー の話

またアッセンブルボーグのミニですよw
100807-00.jpg

【続きを読む】

S☆W ペルソナの貴公子 の話

ロビンマスクに興味の無い方は、読まないほうがいいかも。
100121-00.jpg

【続きを読む】

S☆W 挑戦者 の話

スモール☆ウォーズ(以下略S☆W)の続き
091222-00.jpg

【続きを読む】

スモール☆ウォーズ  




この物語は、あるサイズの玩具の荒廃した現状に戦いを挑んだ
熱血玩具マニアの記録である。
フィギュア界において全く無名ではなくちょっとは知名度があった
あるサイズの弱体玩具が、荒廃の中から健全な素体精神を培い
ながらも、わずか数年で全国から撤退した奇跡を通じ、その原動力
となった関節の脆さでも信頼を寄せていた愛をあますところ無く
ストーリー化したものである。




只の「マッスル・ブラザーズ」の続きなんですけどねw



【続きを読む】

FC2Ad

まとめ

